1.送料について
送料については、詳しくは「配送について」(ハイパーリンク)をご参照ください。
注文金額が5,000円(税抜)以上で送料無料。
一つの注文金額が5,000円(税抜・商品代のみ)未満の場合、送料300円(税抜)がかかります;
キャンペーンコードをご利用の場合、キャンペーンコード適用後、注文金額が5,000円(税抜)以上に達すると送料無料となります。
クーポン番号をご利用の場合は、適用前のご注文金額が5,000円(税抜)以上であれば、送料無料となります。
さらに、重い商品を特定の地域に発送する場合、送料がかかります;
離島、一部地域は料金をかかる可能性があります。(北海道、沖縄は離島となる場合がございますので、その際はご連絡させていただきます。)
2.納期の確認方法
(1)配送日時の指定がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。
(2)ご不在の場合は、配送業者の「ご不在連絡票」をご利用の上、再配達のご依頼をお願い致します。
3.納期確認・配送状況確認について
(1)発送・受取のお知らせは弊社よりメールにて送信させていただきます。
(2)アカウントにログインすると、アカウントのページに注文番号、配送伝票番号等の配送詳細が表示されます。送り状番号や配送会社も確認できます。ご注文の配送状況については、カスタマーサービスに直接お問い合わせいただくこともできます。お答えいたします。
4.発送日からお届けまでの納期について
詳しくは「配送について」をご覧ください。遅くとも営業日の5日間以内に商品を発送いたします。メーカーからの直送品など発送元が異なる場合は、分納とさせていただきます。 営業日は、週末と祝日を除く月曜日から金曜日です。ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
5.輸送について
追跡状況は発送した後の翌日より各宅配会社のお荷物問い合わせサービスにてご確認いただけます。お荷物の配送状況は以下よりご確認ください。
- 佐川急便
- 西濃運輸
- ヤマト運輸
- 日本郵便株式会社
配達時にご不在だった場合は「不在連絡票」をご確認の上、配送業者へ再配達のご依頼をお願い致します。