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ウォンクス|日本最大級のスロープ専門店
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返品・交換

1. 返品・交換について

当社の商品は30日間以内に返品または交換できますが、返品政策に従う必要があります。購入した商品が政策に遵守しているかどうかについて詳しく知る必要があります。ご質問がある場合は、カスタマーサービスに直接お問い合わせください。
返品および交換政策 

2. ルエダマンホームページからの返品・交換の申し込み方法


返品を希望し、返品要求を満たしている商品については、カスタマーサービスに連絡して返品操作を実行できます。状況が弊社の返品政策に合った場合、弊社はできるだけ早く商品を返品または交換させていただきます。
注意事項:お客様都合による返品・交換の送料はお客様ご負担(前払い)となります。

3. 不良品、破損等に対する対応


この問題が発生したことに対して深くお詫び申し上げます。証拠を保存するためにできるだけ早く写真を撮り、カスタマーサービスにご連絡ください。
輸送中に商品が破損した場合や、不良品が届いた場合、商品を再び発送させていただき、送料は弊社が負担いたしますから、ご安心ください。
注意事項:お客様都合による返品・交換の送料はお客様ご負担(前払い)となります。

4.返金政策


返金政策を読んで、状況が(部分的な)返金要求に満足しているかどうかを確認してください。また、カスタマーサービスにご相談いただければ、できるだけ早く返品と返金の対応をさせていただきます。
返金はいつ行われますか? 返品された商品が到着して検査が完了したら、メールでお知らせします。返金の受入または拒否を確認するメールを送信します。
返金承認メールを受け取った場合、返金は数日以内に処理され、支払いに使用されたクレジットカードの口座に返金されます。
返金をまだ受け取っていない場合は、まず銀行口座を再確認してください。その後、クレジットカードの会社にお問い合わせください。
(ご注意: 返金が正式に完了するまでには時間がかかる場合があります。通常、返金が正式に完了するまでにある程度の処理時間がかかります。)
これらの操作を行っても返金を受け取ってない場合は、当社にご連絡お願いします。

5.商品交換について


返金政策を読んで、商品が交換の要求に満足しているかどうかを確認してください。要求に満足された場合、カスタマーサービスに連絡してご質問や交換の要望を知らせることができます。商品を交換できるよう、できるだけ早くご連絡いたします。
注意事項:お客様都合による返品・交換の送料はお客様ご負担(前払い)となります。

6. 納品された商品が間違っていた場合はどうなりますか?


購入した商品が実際の商品と異なる場合は、まず商品の写真を撮ってカスタマーサービスにご連絡ください。状況を確認させて頂きましたら、早急に商品と交換させて頂きます。

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